ルール 順番飛ばしOK! 感想のところ落書きでもイイヨ!! 人のはいじらない grえrなし! そのほか質問はコメ欄まで~
自分下手で下手すぎてまじで一番、2番さん憧れるわー(汗)なのにまだ繋いでほしいというざま。でございます()