トリックオアトリート&メリークリスマス&ハッピーニューイヤー&ハッピーバレンタイン、そしてそろそろホワイトデーですね。 ゆっくり解説です〜 第二回コラボですがバリバリ遅れてます。ほんとすいませんでした SouthHaruさんキャラ崩壊してますが本当はめちゃくちゃいい人です。フォローしてください!!
↓コラボ相手の方のプロフィール https://scratch.mit.edu/users/SouthHaru/ ↓前回 https://scratch.mit.edu/projects/1029727754/ ↓クレジットぉ 立ち絵:emu_channel様 紹介するやつ:ppjk014様 エンディングの神絵: ferffjwtr様 大変感謝感謝です。 次回もゆっくりしていってね! ボイスには変えません。昔からの伝統なので。 決して字幕作るのがめんどいとかじゃないです。 決して。 そしてアイコンからゆっくりのかけらも感じられないのでそろそろ変えます ↓タグ欄 #ゆっくり解説 #東方Project