イントロです リア友に向けて作ったものです スプライトが多いので使う人はいないと思いますが使いたければアイコンを変えたり、エフェクトの色を変えたりしてもいいです お好きにどうぞ
なんかよくわからないところに到着しました まあこれでいいや もともと黒と青でやってたらアイコンが全然見えなくなったので黄色にしたらへんてこ 途中からめちゃくちゃ手抜き