タヒんだらケチャップが出てくる。血じゃないからね‼‼ 十字キーで操作 操作は簡単だし、壁に触れる以外死ぬ要素ないのに、 なんで各ステージの死亡率がこんなに高いの?
タヒ亡率はクラウド変数を使っているので、アカウントがない方及びNEWスクラッチャーの記録は反映されません。 〈難しいよ〉 ゲキムズ1 https://scratch.mit.edu/projects/1123849209 ゲキムズ2 https://scratch.mit.edu/projects/1120376266