ついに裏ステージ追加(コメントで行き方書かないでね 難易度 ★★★☆☆ 星3←俺の感覚だと、しらんけど Zキーで決定。Xキーで戻る。矢印キー操作。 ドラえもんは機械だから血は出ない? 別に雰囲気でるからいいだろ! ガスターブラスターを色変えただけだろ! いや、これはガスターブラスターに20世紀のブラックホールの技術を加えた「ドラスターブラスター」だ! ちなみに、しっかり見てみると空気砲からガスター... ゴニョゴニョ...ドラスターブラスターが発射されてるよ! バグがあったらコメントしてね! こっちの方が軽いかも? https://turbowarp.org/654735610 一応、発射が遅い攻撃もありますが、 お使いの端末は正常です。(www ...シーン(。ŏ﹏ŏ) 俺何やってんだろ?