スプライト押してね 正直負けたらいやだな 期限は10月3日まで! 多分この人がこれだな!って思うから正直こっちよりあっちのが上手いけどこっちの人好きだからこっちにしよとかやめろよ
1か2どっち! さっきどっちがどっちか分かったからってばらすひとがいたからコメント消したけどばらさないでね、どうせきみたいもう気づいたやろうけど、はぁ、嫌われ者は辛いよ