アンテが9周年 を迎えたので(遅い)アニマ作りました フルアニマ?作れるわけねぇだろ!?いい加減にしろ!!!!!!!!1!!!!!11!!!!! 追記;旗は何度も押すこと 絶 対 に タ ボ ワ で 開 け よ ? リンク⇩ https://turbowarp.org/1072942841?interpolate&stuck&hqpen&limitless&offscreen&clones=Infinity
megalovania 8th by Amatuki Uta megalovania 6th by Shellme Sandles undertale by Toby Fox sprite and bgm by me