1P 矢印キーで移動 ↑↓を同時に押してインクを置く エンターキーで攻撃 ろが書いてあるキーでスプラッシュボム 2P ADSWで移動 WSを同時に押してインクを置く スペースキーで攻撃 Yキーでスプラッシュボム
ハル研究所様 任天堂様に感謝します 何もないよ ホントだよ 何もないから どこまで見るの? カービィの何が好き?(コメントで)