ルール(ここは変えないで) 枝分かれOK 何回でもやって良い グrなしエrなし サムネ文字口パク、瞬きをつける 感想書く 人の絵をいじらない テンプレ改造OK 番号消して パート秒数いじらないでね パクリなしのオリキャラで オリキャラであれば何でもOK 以上!!
キャラデザ被りあったらごめんなさい‥!ありがとうございました!