このプロジェクトは、スクラッチの皆様が悪いわけではありません。 僕は、友達とゲームの約束をしていました。でも友達は誰かとやっていて、できませんでした、勿論人数的には一緒にできるはずです、なのに「僕だけ」を仲間外れにしてきました。僕は何とか一緒にできましたが、僕がゲームに入ってきた瞬間に皆が喋らなくなりました。その後僕は、めちゃくちゃ煽られたり、個人戦なのにチームを組んで僕を倒して煽ってきました。 正直許せません(この出来事は兄の話です)正直僕からしても許せません、確かに人数がたくさんで入れてないなら仕方ないですが、明らかに人数が空いているのに入れません、理由は僕がゲームで弱いからでしょうか?兄は悲しいより怒りが勝っているそうです、もう本名もバラシてやりたいぐらいですが、やめておきます、できればこの話についてコメントをお願いします......