活動休止休止します‼︎(マタカヨ) といっても主に実況などです。 なぜかというと、あまりに忙しいからですッッッッッ‼︎ 新人戦やら体育祭やら合唱祭やらで、もうわけわからん‼︎ 期間は長くて3ヶ月ぐらい…かな⁇(身勝手) でも暇な時に絵を描いたりボツになった実況を作り直して投稿したりはするかも… あとゲームとか(( まぁ返信とかは全然します‼︎(文法おかしい)
DOORSフロア2実況楽しみにしてた人スミマセン…(いるかもわからんけど) でも動画が撮れないだけでボツにしたわけではないのでいつか必ず出します‼︎