旗を押して見るだけでごんスでごわす。(?) ロックー:最近この語尾多くないか? 火し:ネタが尽きたんだろ。 K作者:( ゚д゚)ギクッ!
アンダーテール原作トビーフォックスさんに感謝します。 K作者:はぁ~んい!完成しました!! エニス:なにが? ライ:そうだぞっ! エクル:そして何このメンバー...!何を基準にしている! ロックー:まったくだ! K作者:え~っと、まず作ったのは、(普通そこから説明しないといけないの????) 「エニスサンズアニメーション」を、作ったな! エクル:うんうん...エニスが主役なのが気に食わないが、(エニス:えっ?)そうなんだな? K作者:うん...で、そうなんだけど... ライ:んで?なんでこんなメンバーなんだ? K作者:えぇ~っとねぇ...このアニメーションに出てくるキャラクターに集まっていただきましたッ! ロックー:つまりアンダーテールに出てくるキャラクターってことだよな? K作者:まあ、そうゆうことだね。 エニス:だとしたら、僕はエニスサンズ...弟のガキ(エクル)は、おガキパピルス(エクルパピルス)で、ライは、ライアンダインで、ロックーは...あれ? ライ:ロックーだけ何かわからねーぞ? K作者:そうだねぇ~ ロックー:そうだねぇ~じゃねぇーよっ! K作者:まあ、見ればわかる。 エクル:それもそだな。 K作者:このプロジェクト作るのに何か月もかかった。(心の声:やろうとしてないだけだけどね)いやぁ~TU★KA★RE★TA★ 是非とも楽しんでねぇ! END