・やるときに言わなくてもOK(少なくとも私には) ・テンプレ改造OK ・グrはほどほど、エrはダメ ・他の人のとこはいじらない ・モラルは大切に ・他の人のキャラは許可なしに使わない ・枝分かれOK ・8人まで参加できます by shionori777 --------------------------------------------------------- ここより下は自由記入欄↓ レイヤーとなるスプライトが一つしかなく、大変難しかったですが、色々プログラムを組まなくていい点では楽でした!ありがとうございました!
続いてー!!! くださーい!! なんか、色が…(( ぽんちょさんのあとって浮きますね!!!((( 画力が高いんですよ、私浮きますね テンプレ改変って大変ですね〜 サムネ、センスねー…。。 誰か!! 続けて!!!