今日でScratch引退です。。。 今まで応援してくれてありがとう フォローしてくれてありがとう! 仲良くしてくれてありがとう!! 好きになってくれてありがとう!!! ありがとうの言葉しか出ない私にしてくれてありがとう!!!!!!! 本当にありがとう…っ 転生するかはまだわかんないけど、、、転生しても応援してほしいです! せなとしてここに来れるのは今日が最後です… 今までめっちゃ楽しかった全部みんなのおかげだと私は思っています! それじゃあ、また…会えたら、、そこでお会いしましょう…っ 何も特技のない私を応援してくれてありがとうっ… またね…っ!!!