日光や八ヶ岳でよく見かけてめっちゃきれい 遥ちゃんなんの本持ってるんだろ、、。あと特訓前の遥ちゃんと愛莉ちゃんのツーショットまじ最高
〜小話〜 日光で宿の前で宿の人か先生の話聞いてたら後ろに猿いた。男子「うぉ!猿じゃんめっちゃ近くね!?」大騒ぎ 女子「ねぇそんな近づいて大丈夫!?」猿が動く 女子「悲鳴」猿「シャァー(威嚇?猫かよ)」 私「動物メッッッッッッチャ苦手なので友達にくっついてた」 あとしかも何回か見たよバスの中で