Hallo! My name is kuriofriend.Call me“kurimeshi”. I don’t well english language.Sorry. 【日本語】 初めまして、またはこんにちは!kuriofriendです! 今更なんですけどリミックスしてみました! 相変わらず絵が雑ですね!アニメが伸びないのも納得だ!絵よりエフェクトに力入ってる(・_・; 下っていうのはコミュガのことですか? 守れてる…ハズ……
【今後の予定】 アニメは名前変えて最初からやり直します。待っててね コラシやりつつ、練習頑張る。 残像、クローン管理と加速をやっとできるようになった 次の目標は宙返り→ぬるぬるアニメーション 気長に待っててくれると嬉しいですな、目標は春のスクアニ祭出場です pixivにもいるかも いつか、大物枠いけたらな