多分報告の位置になってる……はず 旗を押しても止めてもスクラッチが落ちます 落ちるせいでもう自分でも調整出来ないんだが()
報告を押そうとするとサイトが落ちる仕組みです 中を見て消せない様にもなってます あでもあれかプログラム消されたら無理か