これから少しずつ 活動休止中に何があったか。 7割ノンフィクション、1割フィクションで物語形式で物語を作ります(メンタルに余裕ができたら) ざっくりいうと、半鬱、受験期って現状。かなりピンチ 物語ては、ハッピーエンドにしようと思っています。 投稿頻度は、、知らん
多分来年の3月らへんのとこから一時的にツイッターに移行します。 名前はナギテラ @ZZy8KKzX9713597 タイプミスなければ合ってる dmよろ★ フォローしてね★ 作品自体は、barの写真しかないです。 (とびっちとひさびさにはなしたいよ〜) 学校辞めたい 多分来年の3月らへんのとこから一時的にツイッターに移行します。 名前はナギテラ @ZZy8KKzX9713597 タイプミスなければ合ってる dmよろ★ フォローしてね★