こんなテイクオなのを使う人はいないと思いますが、 使っていいですよ。ですが、 一言言ってください。 あとクレジットしてください、ー 下のをコピペしてください(クレジット) 「このキャラをつくったのはぱーりーぴーぽー @gonsaku (中略) なぶんぶかです。 ※これはgonsakuがコピペしろと書いたものであり、 作者の脳は至って正常です。」