本当に3ヶ月以上も遅れてしまって申し訳無ございません 10月4日は、私の推しの神絵師さんの… @-umesyuda-様の誕生日でした…!!! おめでとうございます!!!!!✨️ 1年前は、めうちゃんの方を描かせていただいていたので今回は念願のフィーレちゃんを描かせていただきました…!!!☆ キャラ一人一人も本当に可愛すぎて…、 うめしゅさまの絵柄大ファンなので、これからも 活動を応援しております…(*^^*)
拡大プログラム@mayo-cocon様 使用ソフト:ibisPaint X