2回目主催です!!とにかく楽しんで〜!! ールールー ・カンヒュ限定です ・グr⚪︎ エr怒られない程度なら⚪︎ ・テンプレ改造、順番飛ばし枝分かれ⚪︎ ・背景、文字は無くても大丈夫です ・感想書いてね〜! 曲 It's A Whole World #countryhumans
リレーNo.29 フランスさん初めて描いたにしては上出来だと思う... 私がこの表情好きなだけですよ。 ほんとは最推し(フィンランドか日帝)で しようと思ったんですけど...(描くのがムズくて...)