3p一台陣営計画 印亜経軍友好条約 ステクリで締結書、もっかいクリックすれば戻ります。 内容: 単純です。 天皇陛下および大日本帝国を筆頭とする「大東亜共栄圏」とインドを筆頭とする「インド条約機構」が「軍事的・経済的パートナーシップ条約」を締結することにより、3pにおいて巨大な一強を作ろうという計画です。 陣営ができるのではなく、陣営が密接な協力関係になるということ。
in度寝市亜が考える条約内容: 1.インド条約機構(以下「甲」)への攻撃は、大東亜共栄圏(以下「乙」)への攻撃と同意義であり、逆も同じである。 2.甲と乙は密接な経済、軍事協力関係にある。 3.甲と乙は仮想暦で1年に一度、全ての両陣営加盟国の軍を用いて大規模な陸海空軍事演習を実施する。 4.この条約は、相互陣営主による同意がなければ破棄できない。 ※in度寝市亜が橋渡しになりたいので締結書を同封しておきます(?)