【主から】 みこち、ありがとう!自分は3年間というデビューから考えると半分の間しかみこちを見れていないけど、それでも「推してよかった」と思わせるようなことをこの曲を含めてしてくれました。0期生という苦労が多い立ち位置で、毎日忙しくスケジュールもパンパンだろうけど、ほぼ毎日配信してくれて、マジですごいと思います。 長い期間GTAの準備や、アルバムやら色々して不安だろうけど、ソロライブ頑張って!!! みこちの曲すべてを出せてなくてすいません。 いずれ「出しそびれた曲」としてみこちや他のホロメンの曲なども出します。 【使い方】 中を見るを押して、ステージへ行き、コメントを貼り付けている「ずっと」の中に音楽を入れるだけです。(音楽は自分でアップロードしてください) ボタンは下が一時停止、上がスキップです。 スキップは曲を飛ばすことができます。 【歌詞】(めちゃくちゃ熱い) 夢って なんだろう 上手く言えない わたしへ 歌っていいんだよ 眩しい光の中で 恥ずかしくて 悔しがりなわたしへ 泣いていいんだよ ちゃんと 伝えたいなら 孤独は 消えないよ 肩を 寄せ合うんだよ さみしいよ 愛しいよ 大丈夫 それが わたしのストーリー 風に迷い 笑う ひとひら 諦めた分だけ 繋ぎ合える てのひら それは 色とりどり 目まぐるしくて 綺麗で 「夢みたいだね」ってさ きっと君は思うでしょう そうでしょう わたしは なんだろう 誰かに なりたいばっかで 情けない心を 許したいよね 自分が嫌いな 弱さが 誰かにとって 優しさだったり 分からないことを 分かり合ってゆくんだよ それが わたしのストーリー 当たり前に笑う 長い旅 昨日まで ひとりでも 明日 出逢えたらいい それは 色とりどり 描き表せない思い出を 思うまま口ずさむ わたしなりのラプソディ lalala 甘えていいんだよ lalala たまに 休むんだよ lalala しゃんと 咲くんだよ 大事なひとたちの傍で ずっと 祈っていた つぼみ ひらく日を 思い通りじゃなくても 思いもしないような 夢の先を 今も 迷うよ 今も 悔しいよ でも わたし、わたしでよかったよ どこまでも 遠くへ 誰よりも 近くで 歌っていいんだよ それが わたしのストーリー いつまでも 笑う ひとひら 終わらない 不思議を 掴むための てのひら それは 色とりどり 目まぐるしくて 綺麗で 「夢みたいだね」ってさ きっと君は思うでしょう そうでしょう わたしもそうだよ
曲:さくらみこ 様 https://www.youtube.com/watch?v=Jmy6gS7hG7I