旗押してね〜 心操くんの模写完成しました。 マスク描くのが大変だった。…… ペルソナコードォォォ 勢いだけで描いた 万年筆で描いても良かったんだけど、そこまでの元気がなかった (なんだそりゃ) なので、シャーペンです
リクエスト受付中(完成が遅くなるかも) #art