ルール(変わる可能性があります) 初見タメ口◯ スタジオ招待△(入るかは見てから決めます) アンチ、荒らし× 宣伝△(やりすぎは×) 雑談◯(割り込みするかも知れません 割り込みOKな人だけでお願いします)
ここには一言日記みたいなものを書きます 12/4 走りすぎて肩痛い(???) 10/29 コメブロってNGワードをコメントしたらなるらしいけど(よくわからん)NGワードが入力された状態で投稿するボタンが押された時に「コメントに不適切なワードが含まれているようです」と表示させて何回かNGワードをコメントしようとしたときにコメブロの方がいいと思う 10/7 今日箸をミスって食べた 味はしなかった 噛んだら歯が痛かったがすぐに治った 10/5 共有してから1週間がたったのに誰もコメントをしてくれない 悲しい 9/28 王将に行った 餃子とチャーハン美味しかった 食べたり飲んだりしたうちの3分の1は水な気がするw 9/28 共有