「スクアニ同好会」とは!? 元々スクアニを語るところとして開かれた@n-yutanがつくったオプチャ。だが、今は全員化け物みたいな変人であり(?)、小学生は入らないことをお勧めする() いま現在活躍しているのは、そーじさんであるがこの人は本オプで下ネタをいったやつである(?) Banになりかけたやつはたくさんいるが、今のところゆうたんは、Banを1回しかしていない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【あいさつ&説明】 輝く夜にこんにちわゆうたんです(?) 今回は、LINEでスク同にいる人たちの発言につっこんでみました(?) 今回は、4つ採用しやした 【出演者】(つっこんだ人) (木犀こと死神) @Moku_sei (陽キャ代表) @TKGkun (サイコパス) @akebi-yamane (面白い) マンガン((((ごめんアカウントわからん (元ストーカー) T.M.(((((ごめんアカウントわからん 【クレジット】 〈曲〉 ・レクイエム(Youtube)