使い方 下矢印、上矢印→マスコン 右矢印、左矢印→ブレーキ Mキー→ミュージックホーン Gキー→速度を120km/hにする Lキー→速度を60km/hにする スペースキー→普通の警笛
※実際のロマンスカーとは停車駅が違います。 裏ステあり! 出発するときに非常ブレーキを入れたままJキーを押し、放置しておくと奇跡が・・・・! 新快速→https://scratch.mit.edu/projects/1074121671/