すべてを壊しましょう ただそれだけです なぜ私はこれを作ったのでしょうか ---操作方法----------------------------------------------------------------- 十字キー = 移動 エンターキー = ダッシュ スペースキー = ハンマー 1キー = ビームを放つ 2キー = 爆発魔法 3キー = ウルトラダークソード 4キー = 雷魔法 5キー = 火炎放射 6キー = 赤い波動 7キー = マグネット 8キー = cat召喚 9キー = わああああああああああああああああああ 0キー = disc mキー = ブロック復活 wキー =スコア表示 sキー = スコア非表示 --------------------------------------------------------------------------------- 注記 結構うるさいです たまに重たいです もし1部の技が使えなくなったら旗を押すか 画面に映るものをなんとかして破壊しましょう
bgm @-Xaf-から バージョン 1.0 ゲームを公開します 1.1 ゴボの行動を変えました 1.2 火炎放射 discを強化しました