いつも僕と仲良くしてくれてありがとう!✨ これからも頑張るので、応援してくれたらうれしいです! ※音量小さめです 絵はあっきぃさんのトレスを使用しています 「✨君のいない未来考えらんないよ?✨」 辞めるときまで見守っていてほしいです!!!!
【本家様】 https://www.youtube.com/watch?v=aHNWL7MBXoc