会話 俺「こんにちは」この人「何だお前」俺「フォロワーです」この人「ふ、、ざ、、、、けるな」俺「ふざけてないんですけど(怒)」
ちなみにこやつ垢作って作って煽り散らかしてる奴1時間で見つかってイライラしてるらしい