題名:「きっちゃうよ〜?」 今回は雷雨 なうさんを描きました。出来るだけ早く描きたかったのでいろいろ雑になっているかもしれませんが許してください。なうさんの初投稿のアニメーションがすごすぎて失神しかけましたwこれからも頑張ってください。
#充電なう#art #Illust