今ならほぼ確定採用 タッチで進む ↓絶対にみて yutanpo728です。 アニメ作りますのでお願いします。 デスゲームです 気を取り直してゲーム説明をします。 オバケイドロは要するにケイドロです オバケイドロのルール 鬼側は人側を捕まえ、牢屋に入れます 全員入れたら勝ちです 人側は一人でも逃げ切ったら勝ちです 更に牢屋の鍵を開けると捕まったひとが脱出出来ます 鍵はミッションクリアでゲット出来ます これを踏まえた上で役職説明をします。 鬼側陣営 鬼・能力なし人側を捕まえれる オバケ・3分間透明化、更に壁をすり抜ける (クールダウン5分間) 防衛者・牢屋の鍵を開けられないよう守ります。 能力を使えます スパイ・人側に紛れてこっそりと人側を倒します。 しかし鬼、オバケからスパイと分かりません 捕まえられるとゲームオーバーです 人側 人・能力なし ディフェンダー・10分に一回自身を守れます 剣士・鬼側を倒せる 隠れ者・1回だけ5分間隠れれます 能力者・5回だけ強力な能力を使えます クラッシャー・牢屋に入った時1回だけ牢屋に入ってる人と脱出出来ます 標準機能・キャラクターに合わせた能力が使えますが 強すぎないようにしてください 以上です。
すみません声つけました