★ [右矢印] - 加速(または空中で反時計回りに回転) ★ [左矢印] - ブレーキ(または空中で時計回りに回転) ★ [V] で車両とレベルを切り替え(★新機能★) ついに、あのヒルクライム レーシング ゲームをプレイすることができました(ええ、何年も前からあるゲームです!)。 とても楽しかったので、少しエミュレートするスクリプトをいくつか作成してみようと思いました。
原作を日本語化しました。