※この作品は一生消えることはありません。(報告されない限りはね。いつか報告されて消えてしまう気がするけど。) こんな自分が嫌になっていっそのこと辞めることにしました。ずっと辞める、辞めると言ってきて、全然辞められてない。自分でそう感じました。そう思った人も中にはいるんじゃないかな。今の自分で満足しちゃってることもないけど、満足してないこともない。スクラから強制的に消さないとスクラッチをずっといじる中毒になってしまうと思いました。自分で、この垢を消す。という決断を下しました。未来の自分のためにやったことなのでアンチは辞めてほしいです。垢を作るつもりはなく、一生この場には帰ってきません。頑張って決めたこの決断を、応援してほしいです。俺のこと、忘れなくてもいいです。いつか忘れるのならば忘れてもらっていいです。消してごめんなさい。でも、それくらいの気持ちがあるということです。見てくれてる人だけに伝わればいいです。見てほしい人は見てると思うから。 個人への言葉は自分からかけにいくことはしません。だけど、やっぱりここに書くことにします。自分の中で、15分で書き切るまでにしよう、そう決断したので5人しか書けませんでした。ごめんなさい。今まで関わってきた中の5人を選んでコメントさせていただきました。そして、長いかもしれません。 1 あやへ 今までありがとう。今もまだあやに初めてコメントしたことを覚えているよ。同じトラジャ担だ!やったー!話したい!そう思った。それでLock Lockもあり、仲良くすることができた。こんなに長く定期で喋るような仲になるとは思ってもいなかったけど笑 あやはいい意味でずっと変わっていない。十ヶ月スクラッチをやってきて、自分の周りで、みんな雰囲気が暗くなったり、急にキャラとか雰囲気が変わっちゃって正直ちょっと嫌いになったりした人もたくさんいるんだけど、あやはずっと変わっていない。今後変わってしまったらちょっとショックを受けるかもしれないけれど…笑 今までのあやは全然変わってなくて、ずっと接しやすい。だから、これからもありのままのあやでいてください。誕生日、祝えたらどうにか祝う。だけど、これからは新しく心を変えていくから、応援してほしいです。 2 るきへ 二人目にした理由は正直言ってない!()だけど、るきはずっと関わってくれていたと思う。まだ成長期前(?)だった頃の垢のとき、るきがアンチに対抗してくれたことを覚えてる。巻き込んで申し訳なかったし、助けてくれたるきが命の恩人だった。あの行為があってからずっとるきには頼りがいがある。だけど実は二年も年下だなんて思ってもいなかったなあ。それくらいるきに色々とお世話になった。最近は全然喋ってないけど、古参(?)の仲としてるきを選びました。るきとは切っても切れない関係な気がする。ふざけてしめって呼んでいたのもめっちゃ楽しかったし、反応が本当におもろかった。これからもずっとそのるきでいてほしい笑これからも、ずっと応援しているよ。 3 れあ または あおい へ 名前がめっちゃ変わってておもろいなぁ笑 ぽんれあ同担としてめっちゃ関わってきたし、ずっと仲良くできていたことに感謝しかない。多分だけど、れあと一番くだらない話ばっかりしていると思う。くだらなすぎて過去のコメントのやりとりも見たくなくなってるから。だけどそれくらい気をつかわずに接することができてた。正直言ったら全然いつ出会ったのか覚えてないけど、ずっと楽しい気持ちになってた。れあとのコメントが埋め尽くされてることが多々あったからな笑 この時間がずっと続きますようにって思ってた笑 多分、れあは前の垢からつるんでる。めっちゃいっぱい話してたし、推しの話で盛り上がりすぎて喋りまくってたと思う。れあと話すことが楽しみの一つにもなってた。本当にありがとう。 4 もえへ すごい面白いし、ツッコミがうまいなっていうことが一番あげられるかな笑 なんか反応が面白いし、ちゃんと変なボケにも対応してくれるのが面白い。たまーーーーーに話すだけだけど、めっちゃ話してた時期もあってたくさん話してた時期がすごい楽しかった。めっちゃ話してた時期はすごい本当に話してて、同じ年齢ということで話もあっていた気がする、多分。いつであったのかは申し訳ないけどさっぱり覚えてない…笑 だけど楽しい会話で埋め尽くされていたなって思う。プロフィールを最近見たら、なんか名前が変わっていたから色々変えたのかな?って思ったけど、素がいい意味で全然変わってなかったから良かった、安心した。定期でもらうコメントがとても楽しみになってた。すっごい楽しませてくれてありがとう。 5 さくらへ さくらは前の垢から関わってて、今も話してくれる。コメントの総数で言ったら一番話している気がする。さくらの余計なおせっかい(性格指摘とか笑)がすっごい面白かった。あと、ボケもツッコミもしてくれるから話してて楽しかった!スクラを辞めちゃうことはさくらにめっちゃ申し訳なく思ってる。活動休止するって言うたびになんかコメントが来るからちょっと、自分を思ってくれている人がいるんだなって安心しちゃった… これからも最高なりゅちぇ担でいてな。りゅちぇ担=さくらが脳にあるから。最高のりゅちぇ担よ、ありがとな。 最後に。ここに書いていないけど、たくさん話してくれた人がいた。みんなに勇気もらった、ありがとう。