旗を押して聞く
とても久々の歌ってみただぁああああああああ 時間がないので、サビだけ歌った! 今まで歌った中で一番うまい気がする!! 下は見ないほうがいいよ〜 青のミブロ大好きだぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!