やってみたかったこと全部詰め込みました 前作2体がかなり悲惨な評価だったので今作はあんまり 弱体化しないでいただけると… せめて倍率若干落とすくらいでたのんます… 今後性能やイラストに若干変更が加わる可能性あり このキャラ用のカード↓ https://scratch.mit.edu/projects/1083919306/ 『連星』に関しては自分で随時確認するかカウンターを用意してもらう必要がありそう 完走した感想ですが今回9割手書きなのでいつもの5倍苦労した気がします ちなみにこれが採用されなかった場合、 私の1週間と尊厳は無に帰したことになります ご慈悲を。
『–––––████か』 『いい名前だろう?』 『私はもう長くはない』 『だから、君に託すよ』 『█████と██の使命を』 『これからは–––––』 『––––––君が、████だ。』 やってる人ならわかると思いますが 最近どちゃくそハマっているものがあります