クルーク誕生日おめでと!! 今更だけど、ほしさゆるクルークめっちゃかっこいいよね!! #ぷよぷよ #クルーク生誕祭2024 #9月29日
画像・SEGA様 背景・素材good様 音楽・『ボクは誰よりもグレイトなのさ』 旧クルークテーマソング クルーク「今日は何の日でしょう?」 シグ「うー・・・わかんなーい」 クルーク「わ、忘れたのかい?演技だよな!今日は何の日でしょう?」 シグ「うーん・・・ムシの日?」 クルーク「んなわけあるか!!もう一度だけ言うぞ!今日は何の日でしょう?」 シグ「ぐー・・・」 クルーク「ね、寝るなよ・・・。う、うわーん!ボクは誕生日祝ってもらえるの、楽しみにしてたのにー!」 アルル「だってよ、もうネタバレしちゃう?」 アミティ「だね・・・じゃあもーいいよ!」 りんご「誕生日おめでとーございます!」 クルーク「え?」 ラフィーナ「サプライズの予定でしたのよ」 リデル「バレちゃいましたね・・・」 クルーク「え、てことはシグ・・・?」 シグ「メガネ、そんなに祝ってほしかったのか」 クルーク「・・・んなわけあるか///このボクが・・・でもまぁ・・・悪くはないかな」 シグ「おめでとー」 クルーク「ありがと」