みなさんどうもこんにちは! @syokorariaです! 新しいオリキャラ(オリジナルキャラクター)を作りました~! ちなみにこれは私という設定です! 目が小さいので、笑うと糸目になることからこの顔にして、 猫が好きなので自ら猫になりました!w スペースキーを押すと、表情が変わります 表情は全部で16種類あります! これから、お話をする際は、このキャラクターを使うと思います! よろしくお願いします!