侍の攻撃でボスを倒そう! AWSDで操作、マウスクリックで斬撃を出します。 スペースキーでマウスの場所に移動して攻撃します、少しうごけなくなります。 新作 ボクサーファイター https://scratch.mit.edu/projects/1076252758
結構力作です。 面白かったら❤と⭐よろしく!