すごい楽しみ 誰か一緒に行こう(札幌シネマフロンティアかTOHO CINEMASすすきのに) ↑の募集やって札幌市民だけだな来るの()
松竹制作 俺の誕生日の4日後公開...3学期じゃねぇかァァァ 3学期最初の金曜日か...土曜日(1月18日)に行くか ついでに雪ミク電車2025乗るか