現時点で一番やりたかったくだりをやることができた。 前回↓ https://scratch.mit.edu/projects/1067207134/ 次回↓ 気合い スタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/35415989 茶番 osode32「いやー、登場できて良かったですね、ストルマさん。」 ストルマ「まさか俺が棒人間だとは・・・もう少し個性を固めてくれないか?ムジューンと被っているだろ。」 ルクス「だいぶ個性あるけどな・・・例えば、次の次の回で、うどんを食べたいからと言って・・・」 osode32「あのネタバレをするつもり?あれはストルマのいい作戦でしょ。」 ストルマ「視聴者がモヤモヤするからやめてやれ。」 osode32「やっぱり茶番では視聴者を認識してるんだな。ルクスはいつもだけど。」 ハスタ「あと、前回の茶番で突風って技を使ってたけど、あれ突き技だったんだね。」 ストルマ「何で突き技で三人吹っ飛ばしたんだ。」 osode32「風圧で吹っ飛びました。」 ルクス「絶対茶番用の思いつきだね。」
ラグいかい?ならタボワだ!↓ https://turbowarp.org/1074704277 OP:魔王魂(題名はオープニングに) BGM:甘茶の音楽工房 効果音:効果音ラボ 上下するやつ:osode32(自作)