3Dの試作品です。 矢印キー 移動 スペースキー マップ表示 スライダー 画質や視界を変更
griffpatchさんのYouTubeの内容を 参考に作りました。 また変数名など日本語に翻訳しました。 画質を上げると重くなります。 軽い動作 4〜6 高グラフィック 2~3 ぐらいがおすすめです。 視界は60で固定でいいと思います。 ーーーーgriffpatchさんのYouTubeーーーー https://m.youtube.com/playlist?list=PLy4zsTUHwGJKolO9Ko_j6IStFIJnTYBul ーーーーーーーturbo warpーーーーーーー https://turbowarp.org/1074795988