コメントで優勝すると思う球団を教えてください セリーグ版↓ https://scratch.mit.edu/projects/1075227744 ソフトバンク 6人が予想 日ハム 1人が予想 ロッテ 2人が予想 まだ下にあるよ 楽天 0人が予想 オリックス 0人が予想 西武 0人が予想
曲と合ってないとか写真がどーのこーのっていうのは目を逸らしてください