フォローやコメント、スタジオの招待やリミックスに関しての、 @iruchan451のルールです。 備考欄をみたい人は、色がついている部分をクリックしてください。
音は浅草線の走行音です。 これが何の車両だか分かったらコメントで。ちなみにこれは公開した時から2年前に録音。 他のプロジェクトにも使われています。(そのプロジェクト名に答えが書いてあります。)