I made a new song If you use it, please credit it like this↓ " Galyu - harukun19 " ──────── お久しぶりです、先日誕生日を迎えまして無事15歳になりました。 プロフィール等にお祝いコメントをくれた皆さんありがとうございます! ちなみにこの曲使ってくれる場合には 俺と曲の名前を書いてください、それだけで充分です