頓珍漢の宴から4か月たってますね 遅くなってごめんなさい!!!
成長したなぁ プログラム @k-sk17 様 使用させていただいた楽曲 ダーリン - MARETU https://youtu.be/YFg48Ai1SSo?si=4fB7NABlgCczB2h-