旗を押すと、何と!瞬きし、口パクします!!(永遠に)なんて言っているのかは、みなさまのご想像でお願いします!!
なぜ私がこのポーズ、あの表情にしたとでも…!? 明日の15時楽しみにしときなッッッッ‼︎(誰に言ってんだ) らら様ぁぁぁ!!一周年誠におめでとうございます!! #ららにあげる!