かんちゃんへのFAだよっ! 背景は気にしないでね~っ! おまけのサイン付き♡(((いらない 転生しても仲良くおねしゃす! 線画からよくないけどっ かんちゃんの画力には到底及ばないけどっ あたたかい目でお守りくださいなっ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー