ナビいじれるだけですw(すごい伸びた) 左下の▲を押すとDISC Ejectが出てきます押すと開きます。でもまだ制作途中です。やる日がなく進んでません... ごめんなさい 更新日6/18
今ちょーど忙しい時期です