すみません、少しだけ活動休止とさせて頂きます。理由としては最近部活を特に頑張っていてスクラッチをやる時間が少ないです、しかもそろそろ交流戦もあって練習をしないといけません、後は普通に疲れていますので..... 休止期間は約一週間ぐらい、長ければ12日ぐらいです、すいません!